詐欺師の恋愛アドバイス

元詐欺師の語る会話術など

スマートニュースに掲載されてたっぽい話

こんにちは。きしるです。

 

 

サボってました。ごめんなさい。

 

 

専用のアイコン作ってもらったりしたのに

記事を書くスイッチが入らずだらけてました。

 

毎日記事書く人って本当にすごいなぁ・・・

 

 

で、さきほど久しぶりにはてなにアクセスして

なんとなくアクセス解析をみたら

 

スマートニュースからのアクセスが多少なりあったんですよ。

 

こんなどうでもいいブログが乗るなんて、

よっぽどネタがないかミスでしょうけどね。

 

 

問題は乗ったと思われる記事が未完成っていうこと。

 

載った記事(と思われる記事)

 

swindler.hateblo.jp

 

 

 

最後にも書いてるけど、

 

途中で書くの飽きたやつ!!!

 

 

 

スマートニュース様、もう少し記事を選定したほうがいいと思います・・・

 

 

それとも

 

「途中で書くの諦めるやつなんて晒し物にしてやれ!へへへ!」

 

 

みたいなやつですか?

 

 

今後頑張りますので許してください・・・

 

 

 

まぁ、この記事も目次とかめんどくさいから簡略化してるんですけどね・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

 

モチベーションアップのためにもお願い致します。