詐欺師の恋愛アドバイス

元詐欺師の語る会話術など

ほとんど書けてない件について

こんにちは。きしるです。

 

えぇ、完全にサボってました。

 

2記事連続さぼってる言い訳記事です。

 

 

正直、そこまで忙しいわけではないんですよ。

 

Twitterでは忙しい忙しい言ってますけどね!!!!!!

 

 

ただネタがないのよ。

 

ありきたりのこと書きたくないし、なんだったら他のサイト見た方が有意義だし、めんどくさいし。

 

 

 

めんどくさいんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まじそろそろちゃんと記事書かないとね。

 

 

なんだかんだ、こんなブログでもなぜか毎日一定のアクセスあるし・・・

 

 

 

何しにブログにきてるのかわかんねいけども・・・・

 

 

うん、ちゃんとやる!!

 

たぶん!!

 

きっと!!