詐欺師の恋愛アドバイス

元詐欺師の語る会話術など

お仕事紹介!途中で挫折ver

こんにちは。きしるです。

 

今日は少しだけ、私のお仕事紹介をしようとおもいます。

 

・恋愛相談

・会話術のコンサル

 

主にこの2本でお仕事をやらせていただいてます。

ざっくり仕事の話をさせていただき、少しでも興味をもっていただけたらなーと思います。

 

 

恋愛相談

 

私は仕事上、恋愛相談をメインに受けるのですが

十人十色といいますか、相談内容も本当に様々です。

 

学生さんの片思いの相談から、奥様の不倫相談など

皆さん本当に深く悩んでいるので、こちらも誠心誠意お答えするように努めています。

 

基本的には匿名でのメールでのやりとりですが、

近場でしたら、対面で行うこともあります。

 

恋愛相談はどうしても即効性はないのですが、相談した当初は覇気のない顔をしていた方が、

徐々に明るくなっていく姿をみるとこっちも嬉しくなっていきます。

もちろん、絶対に成功するとは言い切れませんが、

全力で向かっていき、失敗した方は清々しい顔をしてますね。

 

そんなお手伝いをしたりしています。

 

 

 

会話術のコンサル

 

こちらは、ざっくり言うと対人関係に悩みのある方の勉強会といった感じですね。

プレゼンがうまくいかない、営業がうまくいかないなど

社会に出てからの悩みなどに対して、解決方法などをお話する会です。

 

会話術というのは、単純だけど奥が深く、人の心を動かす力を持っています。

それをしっかり学んでいただき、その方のキャリアアップになっていただければと思います。

 

 

 

まとめ

 

こんな感じで仕事しております。

だからどうしたっていう感じなのですが、わたしも同意見です。

この記事を書きながら、これ書いてどうなるんだろうっていう気持ちでいっぱいです。

 

だから最後の方は、わりと適当です

 

むりやりまとめると

 

 

恋愛相談など、お待ちしております!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

お問い合わせはこちらまで
メールフォーム

モチベーションアップのためにもお願い致します。↓