詐欺師の恋愛アドバイス

元詐欺師の語る会話術など

胡散臭い恋愛コンサル

こんにちは。きしるです。

 

ネットサーフィンしていると恋愛コンサルという言葉をよく目にします。

 

自分も恋愛コンサルを名乗らせて頂いてますが、はっきり言って

 

胡散臭すぎる

 

って思ったことありませんか?

 

正直、誰でもなれる職業(?)なので、どれが本物でどれが偽物なのか私もよくわかりません。

明らかに不思議な方もいたりしますが・・・

 

私の考えですが、恋愛の根本の部分は「会話だと思っております。

たしかに第一印象もかなり大事です。

しかし、第一印象で好印象でも会話が弾まなかったらどうでしょうか。

逆に第一印象が普通でも、会話が弾めば次に繋ぐことも可能だと思いませんか?

 

その点をふまえて、私は恋愛において最も重要なのは

 

会話術

 

だと考えております。

 

なので、私の恋愛コンサルは会話術に重点をおいて色々お伝えしていきたいと思います。

プロフィールをみていただければ、わかると思いますが

会話術には自信がありますので、皆様のお力になれればと思いますので

よろしくお願い致します。